SEKISHO Career Plus
スタッフ登録のお問い合わせは 0120-450-915
企業様へのご案内 会社案内
Webエントリー お問合せ
HOME 新着情報 注目のお仕事情報 派遣の仕組み スタッフインタビュー

<一覧へ戻る

◇◆◇採用支援サービスの営業担当者を募集します◇◆◇
弊社が運営する採用支援(主に学生等の若年者が中心)サービスの営業担当者を募集いたします!
主な訪問先は企業・大学・行政機関等になります。未経験者も歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください。

≪業務内容≫
・企業への採用支援サービスの提案
・大学キャリアセンター、行政機関への提案及び調整
・その他関連する業務

≪経験・資格≫
・高卒以上
・PCの基本操作(Word,Excel)
・自動車運転免許(AT限定可)
※実務経験のある方歓迎いたします。

≪勤務時間≫
9:00〜18:00(休憩60分/実働8時間勤務)

≪給与≫
月給220,000円〜280,000円(経験・スキル等を考慮して決定いたします)
※年2回賞与支給(6月・12月)

≪休日≫
土日祝、夏季・年末年始休暇(年間休日120日)

≪待遇・福利厚生≫
・社会保険完備
・交通費支給、有給休暇付与

≪雇用形態≫
契約社員(正社員登用制度あり)


★―――まずはお気軽にお問い合わせください―――★
 TEL:029-860-5080(フリーダイヤル:0120-450-915)
 受付:平日9:00〜18:00

株式会社セキショウキャリアプラス 〒305-0032 茨城県つくば市竹園 つくば三井ビル6F TEL 029-860-5082

Copyrights 2006 SEKISHO Career Plus Inc.All Rights reserved. 会社案内お問合わせ個人情報保護方針コンプライアンス