福利厚生



弊社から派遣スタッフとしてお仕事をして頂く皆様への福利厚生についてのご案内です。

 

社会保険制度

就業条件が社会保険加入資格を満たす場合、健康保険、厚生年金保険・雇用保険に加入いただきます。
 

健康保険・・・・・本人やご家族が病気やケガをした場合などに、必要な医療給付や手当てを支給する制度

厚生年金制度・・・年をとったり病気やケガで障害を負ったり、死亡した場合などに、年金や一時金を支給する制度

雇用保険・・・・・働く意思と能力がありながら仕事につけない場合に、失業給付を支給する制度

定期健康診断

年に一回、一定基準を満たした方に無料で実施しています。

有給休暇

お仕事に就いて6ヵ月を超えた時点で、勤務日数に応じた有給休暇を取得することができます。

労災保険

業務上または通勤途上において、負傷したり事故にあった時、療養(補償)給付及び休業(補償)が受けられる制度です。

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