企業向けサービス案内

令和元年度 茨城大学工学部・理工学研究科 企業研究会&企業説明会

今年度のお申込みは、10/31(木)の18:00を持ちまして締め切りました。
締切後のお申込みは無効となります。



2月に開催の<企業研究会>と3月に開催の<企業説明会>の出展企業を募集いたします。
ページ下部より開催概要をダウンロードいただき、詳細を必ずご確認いただいた上での出展お申込みをお願いいたします。


■開催概要
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<企業研究会>
 令和元年2月17日(月)、18日(火)、20日(木) の3日間
 【午前の部】10:00~12:20  【午後の部】14:00~16:20
<企業説明会>
 令和元年3月2日(月)、3日(火)、4日(水)、5日(木) の4日間
 【午前の部】10:00~12:20  【午後の部】14:00~16:20
            
※いずれか1日程でのご出展となります。

■会場
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茨城大学日立キャンパス内(茨城県日立市中成沢町4-12-1)

■採用対象者
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主に、工学部3年次および、大学院博士前期課程(修士課程相当)1年次
※工学系の学科・専攻に所属する学生のみ対象


■出展可能社数
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<企業研究会>
 96社(午前の部・午後の部 各16社、1日あたり32社 × 3日間)
<企業説明会>
 128社(午前の部・午後の部 各16社、1日あたり32社 × 4日間

■説明について
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下記の①~③の時間区分に沿って、1回40分の企業説明をお願い致します。
原則、3回とも同じ内容をご説明ください。
研究会・説明会ともに時間区分は共通です。
 【午前の部】      【午後の部】 
企業受付 9:20~     企業受付 13:20~
学生受付 9:40~     学生受付 13:40~
学生入場 9:55~     学生入場 13:55~
①10:00~10:40     ①14:00~14:40   
②10:50~11:30     ②14:50~15:30   
③11:40~12:20     ③15:40~16:20 


■出展料
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1社・1日程/40,000円 (税別) 
※申込締切後(10月31日)のご請求となりますので、消費税率は10%となります。
※企業研究会・企業説明会のどちらにご出展いただいても、金額は同じです。
※お支払いは銀行振込のみとし、振込手数料は出展企業様のご負担となります。

★キャンセル規定★
出展日の2ヶ月前まで    不要
出展日の1ヶ月前まで     50%
出展日の1ヶ月以内     全額


■出展条件
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出展企業は、正社員雇用、社会保険完備の事業所とし、定数を超えた場合には、
主催者が協議・審査を行い、以下の事項に該当する企業を優先的に選定します。
①過去3年間に茨城大学工学部または理工学研究科の学生の採用実績がある企業
(採用実績は、大学側の調査結果に基づくものとします。)
②現在、茨城大学工学部または理工学研究科出身者が在籍している企業
③研究会・説明会への出展当日に、OBOGの同席が可能な企業

■申込期間
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【申込期間】令和元年9月2日(月)10:00 ~ 10月31日(木)18:00  
※締切後、枠数を上回った場合には、主催者基準に基づき、出展企業を選定いたします
※期間外のお申込みについては、無効とさせていただきます。
先着順ではありませんので、上記期間内にお申込みください。

※ ご参考 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
~ 過去3年分の出展申込実績 ~
 【平成30年度】 出展可能社数/272社、総申込社数/614社
 【平成29年度】 出展可能社数/254社、総申込社数/507社
 【平成28年度】 出展可能社数/250社、総申込社数/426社
         ※数値には重複申込および申込キャンセル分を含みます。
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■詳細資料
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~詳細はこちらのご案内リーフレットよりご確認ください~
開催案内チラシ
大学よりご挨拶文
開催概要・出展要綱・お申込の手引き
お申込から出展当日までの流れ

※クリックするとダウンロードできます。
※お申込み前に必ずご覧いただき、詳細をご確認ください。
※WEBのセキュリティ設定の兼ね合いで、ダウンロードができない場合は、
 運営事務局にご連絡ください。メール添付にて上記資料を送付いたします。


■申込方法
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<WEBフォームからのお申込み>
下記、専用申込フォームより必須事項をご入力の上送信ください。

https://fs223.formasp.jp/s686/form3/
<FAXまたはメールでのお申込み>
下記申込書をご記入の上、FAXまたはメールにて送付ください。
出展申込書(FAX・メール用)

※ ご注意ください ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お申込みをいただいた企業様には、
<WEBフォームからのお申込み>・・・入力完了後に自動返信
<FAX・メールでのお申込み>・・・・到着確認後、3営業日以内にメール連絡

にて、お申込み完了のご連絡を差し上げております。
3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、
何らかの理由によりお申込みが完了していない可能性がございます
ので、
恐れ入りますが、下記運営事務局宛にお問い合わせください。

出展確定後は、主にメールにてやり取りをさせていただきますので、

運営事務局のメールinfo03@sekisho-career.co.jpが迷惑メール判定を受けぬよう、
メールサーバーやメールクライアント上での設定をお願いいたします。

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お問合せ
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~お申込に関するご質問や詳細説明をご希望の際は、下記へお問合せください。~
株式会社セキショウキャリアプラス
茨城大学工学部・理工学研究科 企業研究会&企業説明会   運営事務局
担当:藤平・梅田

〒305-8515 茨城県つくば市東新井12-2
TEL:029-860-5080 (受付/平日9:00~16:00)  FAX:029-855-5180
MAIL:
info03@sekisho-career.co.jp
※担当者が時短勤務のため、お電話でのお問合せは16:00までとさせていただきます。
 ご理解・ご協力の程、お願いいたします。

主催◇ 国立大学法人 茨城大学 工学部
運営◇ NPO法人 雇用人材協会 ・ 株式会社セキショウキャリアプラス


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【茨城大学の全学部を対象とした合同企業説明会への出展希望の企業様】
水戸キャンパス開催の茨城大学合同企業説明会につきましては、
他事業所が運営するため、申込先が異なります。
下記URLより詳細をご覧いただき、別途お申し込みくださいます様、
お願いいたします。
 <茨城大学キャリアセンター様ホームページ内>

http://career.admb.ibaraki.ac.jp/business_rede.html