よくある質問

よくある質問

ご登録について

Q. 登録には費用がかかるのですか?
A. 無料で登録いただけます。
Q. 登録にはどのくらいの時間がかかりますか?
A. ご希望職種により、スキルチェックの内容が異なりますが、約1時間30分~2時間ぐらいです。
Q. 登録ではどのようなことをするのですか?
A.  エントリーシートにご記入後 、ご希望職種、就業条件、職歴についてお伺いし、希望職種にあわせたスキルチェックをおこないます。ご要望に応じて、キャリアカウンセリングもご用意しております。
Q. 登録する際、履歴書は必要ですか?
A. はい。履歴書と職務経歴書(職務経歴がある方)をお預かりします。
Q. 登録するには予約が必要ですか?
A. はい。事前予約が必要です。お電話または本Webサイトで受付しております。 【TEL:0120-450-915】
Q. 今すぐには働けないのですが、登録だけはできますか?
A. はい、登録いただけます。ご登録の際にいつ頃から就業できるかをお伝えください。 その方の時期に合わせてお仕事のご紹介を致します。
Q. 登録した個人情報は守られますか?
A. ご登録時にお預かりした個人情報は当社個人情報保護規定により、厳重に管理保管します。
Q. 登録時に必要なものは何ですか?
A. ご本人確認書類(運転免許証や健康保険証など)と、履歴書、職務経歴書(職務経歴がある方)が必要です(上記Q&Aご参照)
Q. 登録には年齢制限はありますか?
A. 18歳以上であればご登録可能です。年齢の上限はありません。
Q. 住所や連絡先が変わったのですが、どちらに連絡すればよいでしょうか?
A. 事務所あてにお電話いただきますと、登録担当者が承ります。【TEL:0120-450-915】 

お仕事の紹介について

Q. 登録後、必ずお仕事を紹介してもらえますか?
A. 皆様の職務経験・スキルおよび希望条件に、見合ったお仕事が見つかった場合にご紹介いたします。 
Q. お仕事はどのように紹介されますか?
A. 当社コーディネーターまたは担当営業から登録ご来社当日にご紹介いたします。その後は、電話やメールを中心にご案内いたします。 

待遇について

Q. 交通費は支給されますか?
A. 当社規定に基づき、別途交通費の支給がございます。
Q. 給与の支払いはどうなっていますか?
A. 金融機関口座への振込みで、月末締、翌月15日のお支払いとなります。 
Q. 有休休暇はありますか?
A. 当社スタッフとしての就業開始日から6ヶ月経過後に発生し、その後1年毎に算定されます。 
Q. 社会保険には加入できますか?
A. 原則として2ヶ月を超える契約で、週の契約時間が30時間以上である場合には、ご加入いただきます。 
(各お仕事の就業条件によって、多少変化する場合がございます)
Q. 登録後に受けられる研修はありますか?
A. 当社スタッフとして就業中・ご登録をいただいている方に、eラーニングをご用意しています。