勤怠管理システム

システムの利用による情報管理・業務効率化のお手伝い


勤怠管理・シフト管理・人事給与管理など様々なシステムを取扱っている弊社グループの関彰商事と連携し、最適な人事管理フローの構築をサポートします。

 

「働き方改革」の第一歩として

タイムログDXは、2005年に開発されたADVANCE勤怠クラウドをリニューアルしたシステムです。
長年にわたって多くのお客様にご利用いただいてきた中で、働き方の多様化や法改正など、働く人を取り巻く環境は変化してきました。
これまでの知識と経験を集約し、今まで以上に使いやすく、柔軟で、拡張性のあるシステムへと進化したタイムログDXで、お客様の就業管理をサポートします。


<こんなお悩みを解決!>

●勤務実態を把握できていない
●残業時間を減らしたい
●社員が勤務記録をきちんと残してくれない
●リアルタイムに勤務状況を確認したい
●現場から勤務記録が届かない
●集計作業が手間で、ミスも多い
…など


 

お客様のさまざまなお悩み・課題の解決、運用のご希望にお応えし、より良い労務環境をサポートいたします。

    
お問合わせはこちら
    
029-860-5080メールはこちら