企業向けサービス案内

筑波大学 就職ミライ博 2023 業界研究会



 
 

業界研究会とは?

 
 
主に就職活動対象学年の学生が、業界理解・企業理解を深めるためのイベントです。
就職活動が本格化する前に、冬のインターンシップ開催情報をアナウンスいただけます。
 
 

 

開催概要

 


開催日程

2023年12月1日(金)、4日(月)、5日(火)、6日(水)(4日間)
 

開催時間

11:30~15:15
 

タイムテーブル

 
第1クール 11:30~12:15(45分)
第2クール 12:30~13:15(45分)
第3クール 13:30~14:15(45分)
第4クール 14:30~15:15(45分)

※上記時間区分に沿って進行いたします。
 

出展社数

180社以上(1日45社×4日間)
 

対象企業

業界及び会社全体の動向や特徴を説明できること
 

参加対象

2025年3月以降卒業・修了予定の学生
※2024年3月卒業・修了予定の学生も参加する可能性がございます。
 対応可能な企業様は、求人内容や選考についてもご説明をお願いいたします。
 

会場

筑波大学大学会館
 

一次締切

2023年10月20日(金)
募集は終了いたしました。
 

出展料金

1社 80,000円(税込)


 

申込方法

 
 
出展者募集要項・申込フォーム・出展申込書は、
「業界研究会」「合同企業説明会Part1」共通です。
 

詳細資料ダウンロード

下記より「出展者募集要項」をダウンロードいただき、必ずご一読ください。

出展者募集要項をダウンロード 
 


申込方法

下記いずれかの方法にてお申込みください。
 
WEBフォームから申込
下記よりWEBフォームへアクセスし、必要事項を入力の上、[送信]ボタンをクリックしてお申込ください。
募集は終了いたしました。


申込フォームはこちらから
 
 
出展申込書を送付して申込
下記より「出展申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご入力の上、メールまたはFAXにて運営事務局へ送付ください。
募集は終了いたしました。


出展申込書をダウンロード

【MAIL】 tsukuba-uni★sekisho-career.co.jp
       (※★を@に変えてください。)
【FAX】
   029-855-5180
  

注意事項

●申込フォームまたは申込書経由で当イベントに出展お申し込みいただいた時点で、
 「出展者募集要項」に記載のすべての事項に同意したものとみなします。
 お申し込みの前に、必ずご一読くださいますよう、お願い申し上げます。
●申込完了後、運営事務局より「申込受付完了」のご連絡をメールにて差し上げます。
 お申し込み後、3営業日以内に当該メールが届かない場合、何らかの理由で申込が完了できていない可能性がございます。
 下記宛にお問合せいただきますとともに、弊社ドメイン(@sekisho-career.co.jp)からのメールが受信できるよう、
 申込前に受信設定をお願いいたします。
  

 
 

事業説明会のお知らせ

 

参加のメリット、イベントの特徴、運営内容、お申込~当日までの流れ等をご説明いたします。
お申込をご検討の際は、是非、お気軽にご相談ください。
 
事業説明会
【日時】 2023年10月2日(月)~6日(金)
     各日13:30~(30分程度)

     業界研究会の説明は終了しました。


参加をご希望の場合は、下記をクリックいただき、Formsよりお申込ください。
メールにてZoomのURLおよびミーティングIDをご案内いたします。

参加申込はこちらから


※全日程、同じ内容となりますので、いずれかのご都合のよい日程でご参加ください。
※事業説明会に参加せずに、出展をお申込いただいても結構です。
 

 

お申込・お問合せ先

 

株式会社セキショウキャリアプラス
筑波大学就職ミライ博運営事務局(担当:串田・吉澤・柴沼・馬場)
〒305-8515 茨城県つくば市東新井12-2
TEL/029-860-5080(平日9:00~18:00)
FAX/029-855-5180
MAIL/tsukuba-uni★sekisho-career.co.jp(※★を@に変えてください。)